忍者ブログ
我が家の暴れん坊猫ラムと、じいちゃん家の猫しずちゃん(にゃーも)の成長を綴ります★☆
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気がよくてどこか行きたい気分だったので、
近くの植物公園に行ってきました(*´∇`*) 
そしたら、たまたまバラ園がやってて、すっごく綺麗でした!!
紅葉も始まってました!

CIMG3529c.JPG








CIMG3546c.JPG







CIMG3549c.JPG







CIMG3580c.JPG







CIMG3581c.JPG







CIMG3590c.JPG




今日は体調もよかったし、すっごくいい日でした^^♪
どん底の日もあるけど、こんないい日もあるんやなぁとしみじみ思いました。
今日は自然にすごく癒されました(*´ω`*)
また行きたいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~
本当に 綺麗だね。
そろそろ バラ園か・・・
私も 行って見たいな~
これだけ いい天気だと家に居るのが
もったいないもんね。
自然を見て 元気がでる。
一番いいことだよね^^
たまちゃん URL 2007/10/24(Wed)18:42:53 編集
無題
どの写真も とっても綺麗ですね。
バラも コスモスも 色鮮やかで 素敵です。
自然の風景って 癒されますね。
秋晴れで、気分も上々ですね。
素敵な写真が たくさん拝見出来て、私も最高の気分に成りました。
やっぱり自然の中に居るのって 良いよね!(*^^)v
ramchan URL 2007/10/24(Wed)22:56:40 編集
無題
きれいなお花や自然を見ていると
癒されますよね~。
お天気がいい秋の日は
お外を散策するのには良いですよね
neko-nyannko URL 2007/10/25(Thu)00:57:32 編集
無題
葉っぱもずいぶん色づいてきてますね~
朝晩冷え込むようになってきて
もう冬がそこまで来てるって感じ、、、
いい季節ってあっという間に終わっちゃいますよね
今のうちにあちこち出掛けなきゃ!
寒いの、苦手なんです^^
hamaneko URL 2007/10/25(Thu)11:30:54 編集
無題
おお~!
いい景色だ~!!
いい花だ~!!
体調良くてよかったですね!
私も最近夜寝れるようになりました。
やっぱ眠りって大事よね~。
mg URL 2007/10/25(Thu)20:43:55 編集
コメントありがとうございます!
>たまちゃんさん
自然ってパワーがあるんだなぁって思いました!
ほんとこの時期いい天気だと家にいるの
もったいなく感じるんですよ^^


>ramchanさん
自然の中にいると、すっごく気持ちよかったです!
その写真を撮るのもすごく楽しかった(*´∇`*)
自然癒されます~!!


>neko-nyannko さん
この時期は暑くもないし寒くもないし、
外を散策するにはうってつけですよね!!
風気持ちいいです(*´ω`*)


>hamanekoさん
ほんと秋とか春って終わるの早い!
寒くなると外出るの億劫ですよね~(´∀`;A
私も今のうちにいろいろお出かけしときたいです!


>mgさん
私は最近よく眠れなくて^^;
睡眠ってすっごく大事ですよね!!
寝れないだけで疲れたまりますし。。
この病気になって健康のありがたさが痛いほど
わかりました(´・ω・`;) 健康第一です!
みぃ- URL 2007/10/26(Fri)21:17:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラム
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/06/28
職業:
癒し屋
趣味:
イタズラ
自己紹介:
基本、甘えん坊でいたずらっ子ですo


【しずちゃん】
NAME:しずか
呼び名:にゃーも
性格:めっちゃビビリ、臆病、大人しい


【飼い主】
NAME:みぃ-(※猫じゃありません)
病気療養中
高1のころ鬱病で一年休学し、退学。
2007年春から定時制高校に入学。
その後また不登校。
鬱と戦いながら通院して
なんとか生きてます。

猫とお笑いが大好きですo

※事情により現在、私はじいちゃん家に
住んでいます。なので、写真は
しずちゃん中心になると思います。

【お願い】
★著作権について
当ブログ内で使われている文章、画像の、無断での転載、転用はお断りします。
★アダルト、商用、不快なコメント・トラックバック
につきましては、管理人の判断により削除さ
せていただきます
バーコード
最新コメント
[12/28 みぃー]
[12/27 mg]
[12/14 みぃー]
[12/09 カッキー☆]
[12/09 neko-nyannko]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]