忍者ブログ
我が家の暴れん坊猫ラムと、じいちゃん家の猫しずちゃん(にゃーも)の成長を綴ります★☆
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとは涼しかったですね。
私は今日も相変わらずヒッキーしてました笑

夜は世界バレー観たけど、負けちゃいましたねぇ
最後の方とか観てて腹立ってきましたよ!笑


▼ギンギラギンの目ん玉
CIMG3182.JPG

ちょっとこわいよww







CIMG3183.JPG
失礼な~!




▼今日の昼食べました
CIMG3198.JPG



おいしかったよ~(@`ω´@)b



CIMG3185.JPG
そりゃよかったね





CIMG3186.JPG
24時間テレビ、まだまだ続くよ!





PR

お盆っていつまで?笑


CIMG3169.JPG



毎日猛暑日ですねA´ε`;)゚・゚ 
私は7月くらいからクーラーのきいた部屋で引きこもってます。笑



CIMG3171.JPG


ラムはクーラーが苦手らしく、このクソ暑いのに廊下で寝そべってます!笑
やっぱ天然の動物(?)は違いますね。笑




CIMG3172.JPG



最近の私はというとドラマにはまってます!
昼ドラにもはまってます
あのドロドロなのがたまりません。笑

夜は金曜日と土曜日以外は毎日ドラマ見てます



CIMG3175.JPG


今日は夜、世界バレー
とっても楽しみです



CIMG3176.JPG
がんばれ!日本!




姉の友達から桃が届きました

じゃーん
CIMG3161.JPG




すごいおいしそうなんです(*´∇`*) 
こんなに大きくてたくさんの桃を実際に見たのは初めて!!



▼ラムの顔の大きさと比較してみましたw
CIMG3162.JPG
いいにおい!

でもこれじゃぁ大きさわかりにくいかな?






CIMG3163.JPG
スッ(後ろへ下がる)


(゙ `-´)/ コラッ!!
小顔に見せようとするんじゃない!笑




▼こっちの方が大きさわかりやすいかな?
CIMG3164.JPG
ん~グッドスメル



ってかラムの顔の大きさがわからないからダメかwww笑


今日の世界バレーは日本VSオランダでした。

2-3で日本の負け・・・

接戦だったんですが、フルセットで負けてしまいました。
試合を観ているときは私も緊張し、負けると落ち込みます(´-ω-`)

CIMG3147.JPG
明日の試合に向けて気持ち切り替えてまた応援しよ~



うん、、そうやね



CIMG3146.JPG



でもオランダに負けるとは~。。。
オランダ全体的にめっちゃ高くて粘り強かったですね。

日本にもあの高さがほしい


CIMG3135.JPG







CIMG3136.JPG
くるり





CIMG3150.JPG


はだしのゲンは、バレーが延長して最初の20分くらい観れなかったんですが、
途中から観ました。あの焼け野原が頭に焼き付いています。
改めて核の恐ろしさを感じました。
なんというか。。本当に現実で起こったことなんですよね。
ん~なんて言えばいいのかわからない!
でも絶対に戦争を風化させちゃいけないなって思いました。
あと、ゲンのような強い精神力と優しさを持たないといけないなと思いました。






今日は世界バレーでしたね

日本VS台湾

3-0で日本勝利でした
最後のセットは連続ポイントがかなりきまってて観てて気持ちよかったです!

CIMG3128.JPG



今日は昼間、3時間も昼寝してしまいました
寝ると鬱特有の、やけにリアルな夢を見ます。
それがいい夢だとすごくいいんですが、目が覚めてよかった、っていう
嫌な夢のときもあるのでなんとも言えません。



CIMG3129.JPG



猫は夢みるのかな?



CIMG3151.JPG



夜は、はだしのゲンを観ました。
夏になると一つは必ず戦争のドラマを観るようにしています。
観ないとダメな気がします。



CIMG3153.JPG


戦争の番組を観ていると、いつも考えさせられます。
明日も後編、観たいと思います。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラム
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/06/28
職業:
癒し屋
趣味:
イタズラ
自己紹介:
基本、甘えん坊でいたずらっ子ですo


【しずちゃん】
NAME:しずか
呼び名:にゃーも
性格:めっちゃビビリ、臆病、大人しい


【飼い主】
NAME:みぃ-(※猫じゃありません)
病気療養中
高1のころ鬱病で一年休学し、退学。
2007年春から定時制高校に入学。
その後また不登校。
鬱と戦いながら通院して
なんとか生きてます。

猫とお笑いが大好きですo

※事情により現在、私はじいちゃん家に
住んでいます。なので、写真は
しずちゃん中心になると思います。

【お願い】
★著作権について
当ブログ内で使われている文章、画像の、無断での転載、転用はお断りします。
★アダルト、商用、不快なコメント・トラックバック
につきましては、管理人の判断により削除さ
せていただきます
バーコード
最新コメント
[12/28 みぃー]
[12/27 mg]
[12/14 みぃー]
[12/09 カッキー☆]
[12/09 neko-nyannko]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]