忍者ブログ
我が家の暴れん坊猫ラムと、じいちゃん家の猫しずちゃん(にゃーも)の成長を綴ります★☆
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は世界バレーでしたね

日本VS台湾

3-0で日本勝利でした
最後のセットは連続ポイントがかなりきまってて観てて気持ちよかったです!

CIMG3128.JPG



今日は昼間、3時間も昼寝してしまいました
寝ると鬱特有の、やけにリアルな夢を見ます。
それがいい夢だとすごくいいんですが、目が覚めてよかった、っていう
嫌な夢のときもあるのでなんとも言えません。



CIMG3129.JPG



猫は夢みるのかな?



CIMG3151.JPG



夜は、はだしのゲンを観ました。
夏になると一つは必ず戦争のドラマを観るようにしています。
観ないとダメな気がします。



CIMG3153.JPG


戦争の番組を観ていると、いつも考えさせられます。
明日も後編、観たいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日のバレーは安心して見られましたね~。
っていうかストレート勝ちだと試合時間が早く終わるから
ちょっと物足りない…?みたいな (*゚ー゚)ゞ
猫は、というよりほ乳類は夢を見るそうですよ。
あとは鳥類と一部のハ虫類も見ている可能性大だとか。
どんな夢を見てるかは永遠の謎ですが(*^m^*)
私も戦争物は出来るだけ見るようにしてましたが、
鬱になってからはマイナス感情にひきづられてしまうので
調子がいい時にしか見なくなりました。
先週の「ゾウのハナ子」は動物がからんでるから
やっぱり見てないし…飼っている猫とかぶるから。
だけど、みぃ-さんはテレビを見ようと思えるくらいには
調子がいいんだな~って安心しました。
この調子でのんびりゆるゆるでいきましょうね!
Mana URL 2007/08/11(Sat)10:39:04 編集
無題
よく寝ている時に手とかが動くのは夢を見ているからって言いますよね♪
実際にどうなのかは・・・にゃんこに聞いてみないとわかりませんけど(+_+)
neko-nyannko URL 2007/08/11(Sat)14:11:17 編集
管理人
>Manaさん
私も前までは病気や戦争など暗い感じのドラマは
観れませんでした。ひどいときはテレビすら
観れませんでした~ でも最近はテレビ観てても
あまり疲れなくなったのでよかったです^^
このままスローペースで行きましょう!


>neko-nyannko さん
私もそれ聞いたことあります!!
それを聞いてから、寝てるときにピクピクしてたら
夢みてるのかな~(*≧m≦*)って考えるように
なりました!笑
みぃ- URL 2007/08/11(Sat)23:55:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラム
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/06/28
職業:
癒し屋
趣味:
イタズラ
自己紹介:
基本、甘えん坊でいたずらっ子ですo


【しずちゃん】
NAME:しずか
呼び名:にゃーも
性格:めっちゃビビリ、臆病、大人しい


【飼い主】
NAME:みぃ-(※猫じゃありません)
病気療養中
高1のころ鬱病で一年休学し、退学。
2007年春から定時制高校に入学。
その後また不登校。
鬱と戦いながら通院して
なんとか生きてます。

猫とお笑いが大好きですo

※事情により現在、私はじいちゃん家に
住んでいます。なので、写真は
しずちゃん中心になると思います。

【お願い】
★著作権について
当ブログ内で使われている文章、画像の、無断での転載、転用はお断りします。
★アダルト、商用、不快なコメント・トラックバック
につきましては、管理人の判断により削除さ
せていただきます
バーコード
最新コメント
[12/28 みぃー]
[12/27 mg]
[12/14 みぃー]
[12/09 カッキー☆]
[12/09 neko-nyannko]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]