忍者ブログ
我が家の暴れん坊猫ラムと、じいちゃん家の猫しずちゃん(にゃーも)の成長を綴ります★☆
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方昼寝から目覚めると鬱になってました・・・
いつもなら寝たら楽になることはあるけど、こんなことは珍しいです。
体もだる重です。。
あと、今日はなんだかすっごく孤独でひとりぼっちな気分でした。

ラムの寝顔でも見て癒されようかな~

CIMG3457.JPG







CIMG3458.JPG





★ランキングに参加するのをやめることにしました!
これからはのんびりいきます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪治りましたか~?
あまり無理せずにね!
ニャンコって見てるだけで癒されるからすごい!
私はナンボ嫌な事あっても帰ってネコと遊んだり
したらすぐ忘れます(笑)
そして、ネコを飼い始めたら外でも嫌な事とか
そういうのが全くなくなりました!
家で一人でもネコと喋ってるから私(笑)
ラムちゃんと喋ってみて~きっと疲れてても
忘れられるよ~!
emishimo URL 2007/10/09(Tue)16:07:36 編集
無題
風邪治りましたか?
お互い 無理せずに 気長にやりましょう。
ラムちゃん 気持ち良さそうに寝んねしてますね。
これは 癒されるでしょ?
たまちゃん URL 2007/10/09(Tue)17:37:04 編集
無題
なんか秋ってダメみたいですね。
私もやる気が起きません。。。
更新も毎日やってないし。。。
ランキング、辞めちゃったんですか~。
残念ですわ~。
私は地味にやってます。
あんまり効果とかないけどねw
mg URL 2007/10/09(Tue)21:54:10 編集
無題
起きると鬱になってたのか~。
普通は朝が一番重くて、夕方・夜に向けて楽になってくるんだけど。
お昼寝をして体内時計がくるっちゃったのかな?
ま、そんな時は何もせず、何も考えず、
ボーっとしたり寝たりしてるのが一番ですよ。
音が耳障りじゃなかったらテレビつけたり。
のんびりと猫の時間をお過ごし下さい。
焦っちゃダメですよ~(^-^)/
Mana URL 2007/10/10(Wed)13:25:04 編集
無題
ラムちゃんと 一緒に休養して下さいね。
猫肌は 温かくて気持ち良いです。
ラムちゃんの 温もりに触れて 癒されて下さいね。
又、来ます。 o(^▽^)o
ramchan URL 2007/10/12(Fri)01:25:46 編集
無題
おはようございます。
ブログ引越ししました。
これからも 宜しくね。
リンクの方も 宜しくお願いします。
たまちゃん URL 2007/10/14(Sun)11:49:35 編集
コメントありがとうございます!
>emishimoさん
風邪治りました!!でもまだかすかに喉が痛みます(´∀`;A
私もラムによく話しかけてます!!
いつもシカトされるけど笑
でもラムと遊んでると楽しいです^^


>たまちゃんさん
風邪治りましたよ~!!
寝顔はどんなむかつくイタズラされても
癒されますね。。笑


>mgさん
秋になったら夏の暑さから解放されてちょっとは
楽になるかと思ったら、夏の疲れがドーンと出て
ひどいことになっちゃいました(´∀`;A
私も地味にやっていこうと思います!


>Manaさん
昼寝から覚めて鬱になってるなんて、ほんと珍しいです。
いつもはこんなことなかったんですけどねぇ(・_・;)
でもなんとか復活しました!
のんびりいきます~^^


>ramchanさん
ラムをなでていると気持ちよくて癒されます。
これからは冬毛になってもっと気持ちよくなるので
楽しみです(@^-^)/
みぃ- URL 2007/10/14(Sun)18:45:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラム
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/06/28
職業:
癒し屋
趣味:
イタズラ
自己紹介:
基本、甘えん坊でいたずらっ子ですo


【しずちゃん】
NAME:しずか
呼び名:にゃーも
性格:めっちゃビビリ、臆病、大人しい


【飼い主】
NAME:みぃ-(※猫じゃありません)
病気療養中
高1のころ鬱病で一年休学し、退学。
2007年春から定時制高校に入学。
その後また不登校。
鬱と戦いながら通院して
なんとか生きてます。

猫とお笑いが大好きですo

※事情により現在、私はじいちゃん家に
住んでいます。なので、写真は
しずちゃん中心になると思います。

【お願い】
★著作権について
当ブログ内で使われている文章、画像の、無断での転載、転用はお断りします。
★アダルト、商用、不快なコメント・トラックバック
につきましては、管理人の判断により削除さ
せていただきます
バーコード
最新コメント
[12/28 みぃー]
[12/27 mg]
[12/14 みぃー]
[12/09 カッキー☆]
[12/09 neko-nyannko]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]