忍者ブログ
我が家の暴れん坊猫ラムと、じいちゃん家の猫しずちゃん(にゃーも)の成長を綴ります★☆
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近鬱がひどいです
週1の通院の日に外に出るのさえ辛いです。
というか起き上がってることさえ辛いことがよくあります。
母は9月は季節の変わり目で特に鬱になりやすいって
言ってたのでそのせいかなぁと思います。
特に理由もなくいきなり鬱になりはじめたりして、悪化してるんかなぁと
不安になったりしてます。

ラム助けて~(´A`。)グスン

CIMG3303.JPG
ムム、様子がおかしい

↑ラムは私が鬱のときと元気なとき、ちょっと態度が違います





CIMG3304.JPG
嵐(鬱)が去るのを待つのよ~






CIMG3305.JPG
そうすればきっと晴れるのよ



うん(´A`。)グスン  
こう自分に言い聞かせてます。笑
寝れるときはできるだけ寝ていようと思います。
でも寝ても体のだるさが取れない~~~
体に鉛がついてるような感じ。

まぁゆっくりいこ~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういう時ってにゃんこは優しいですよね~。
neko-nyannko URL 2007/09/13(Thu)22:53:50 編集
無題
あ~。分かります。そのお気持ち・・・
そっか、季節の変わり目だからか!!
うちのも私が調子悪い時といいときと、態度が違います。
うちのは鬱の時は何故か私から去っていきます。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
そういう時ほどそばにいて!
っていつも思います・・・
ラムちゃんはどうなんですか?
mg URL 2007/09/14(Fri)10:42:07 編集
管理人
>neko-nyannko さん
優しさからかわからないけど、こういうとき
ラムは当たらず触らずでいてくれます!笑
私としてはそっと寄り添ってほしいんですが笑


>mgさん
ウチも私が調子悪いとラムは私に近寄りません(ノД`)・゜・。
ほんと、そういうときこそ、そばにいて
寄り添ってほしいですよね(´A`。)グスン
みぃ- URL 2007/09/14(Fri)15:56:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラム
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/06/28
職業:
癒し屋
趣味:
イタズラ
自己紹介:
基本、甘えん坊でいたずらっ子ですo


【しずちゃん】
NAME:しずか
呼び名:にゃーも
性格:めっちゃビビリ、臆病、大人しい


【飼い主】
NAME:みぃ-(※猫じゃありません)
病気療養中
高1のころ鬱病で一年休学し、退学。
2007年春から定時制高校に入学。
その後また不登校。
鬱と戦いながら通院して
なんとか生きてます。

猫とお笑いが大好きですo

※事情により現在、私はじいちゃん家に
住んでいます。なので、写真は
しずちゃん中心になると思います。

【お願い】
★著作権について
当ブログ内で使われている文章、画像の、無断での転載、転用はお断りします。
★アダルト、商用、不快なコメント・トラックバック
につきましては、管理人の判断により削除さ
せていただきます
バーコード
最新コメント
[12/28 みぃー]
[12/27 mg]
[12/14 みぃー]
[12/09 カッキー☆]
[12/09 neko-nyannko]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]